職場の妹さんがデリバリーヘルス嬢です

現役デリヘル嬢に聞くデリヘルの体験談

職場の妹さんがデリバリーヘルス嬢です。身内に風俗嬢がいるなんてすごいです。たまたま、一緒に飲む機会があって、興味津々で体験談をいくつか教えてもらいました。

 

gazoo4

 

危険だった話…。

 

ホテルに入り、最後の最後に中出しされてしまったそうです。準強姦罪になりますよね〜。お店の人と病院に行って検査してもらったそうです。密室で二人きり女は抵抗できないです。

 

間違っても無断で挿入しないように!!

 

 

 

良かった話…。

 

見た目は格好良くないお客さんだったのに、とてもチンコが大きく、テクニックがすごい良かったそうです。普通はデリヘル嬢が尽くすのに、その人は指の使い方が今まで経験したことがないほど上手で、何回も潮を吹かされたそうです。意識を失いかけるほど頂点に達したそうです。どうしても本番がしたくなり、店に内緒で入れてもらったと言ってました。

 

仕事を忘れるくらい、気持ち良かったんだろうなって思いました。私は潮を吹かされたことがないから、そんな経験できるなんて羨ましいなと思いました。

 

 

 

生のデリヘル嬢の話を聞くのは貴重かなと思い記事をかきました。

 

デリヘルを利用してる男性、たまにはデリヘル嬢にもサービスすると良いことがあるかもですよ。妹さんは決してお世辞にもスタイルが良く、きれいではありませんが客がよくつくそうです。少しぽっちゃりくらいが良いのかな。

 


ハマった夜遊び 居酒屋に寄った